耕路日和: まぼろしチャンネル
長年のご愛顧ありがとうございました

お得なランチセット

2006年06月16日

まぼろしチャンネル

なんと!!
超人気サイト「まぼろしチャンネル」内に
耕路を紹介してくださるページが出来てしまったのです!!
まぼろしチャンネル局長様、
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆様、是非ご覧くださいませ。

コチラ ぴかぴか(新しい)

この「まぼろしチャンネル」、
懐かしの昭和をコンセプトに
ちょっぴり涙がにじむぐらいに懐かしくなる写真や記事が
満載の本当に楽しいHPです。

特にお薦めなのが、
「まぼろし放送」のコーナー!!
DJエスプレッソタクヤさんの落ち着いた低音ボイスと、
懐かしい楽曲のオンパレードは、
聴いていると本当にリラックスしてきます。
必聴ですよ〜 ゲーム揺れるハート

皆様、
是非「まぼろしチャンネル」ご覧くださいませね。
「まぼろしチャンネル」TOPページはこちら ぴかぴか(新しい)






posted by 耕路STAFF at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かしネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/852639

この記事へのトラックバック