耕路日和: 懐かし8ミリフィルム 第二弾
長年のご愛顧ありがとうございました

お得なランチセット

2007年10月19日

懐かし8ミリフィルム 第二弾

オーナーの実家より発見された8ミリフィルムの数々、
昭和30年代の懐かしい風景が満載です。
思いのほか、
大好評をいただいた第一弾。
第一弾はコチラ

ご要望により
第二弾の公開です わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回は自宅にて
当時まだまだ珍しかったハンバーグ作りに
挑戦している様子です。
今と作り方が若干違う気がするのは
ご愛嬌ということで(笑)
若き日のオーナーもチラッと写っております わーい(嬉しい顔)喫茶店揺れるハート

是非、ご覧くださいませ。



posted by 耕路STAFF at 21:38| Comment(4) | 懐かしネタ
この記事へのコメント
YouTubeで「昭和30年代の風景」(ハンバーグを作っておられる8ミリです。)を拝見し 訪問いたしました。 私は40年代生まれで30年代を経験しておりませんが、私が小学生の頃、みんなでちゃぶ台を囲んで、畳敷きの部屋でご飯を食べてまして、その当時を思い出し、涙してしまいました。貴重なフィルムありがとうございました。 それでは、また。
Posted by Highlandfalls at 2010年11月01日 11:20
Highlandfallさま。

コメントありがとうございます!
そうなのです!
まさに私も昭和40年代生まれ。
今は影を薄めてしまった昭和の懐かしい風景の数々。ちゃぶ台や黒電話、チャンネルをガチャガチャ回すテレビで観た「8時だよ!全員集合」など、本当に懐かしいことばかりです(笑)。
時代は変わっていきますが、
形のない大切なものは
いつまでも後世に受け継いでいって欲しいです。

Posted by 耕路STAFF at 2010年11月03日 17:27
いやー、楽しそうですね 思い出は宝物ですね。
Posted by kakashi at 2011年05月25日 10:09
kakashiさま。

コメントありがとうございます!
今となっっては懐かしい風景ばかりですが、
思い出の中ではいつまでも新鮮に輝いています。
Posted by 耕路STAFF at 2011年05月29日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。