耕路日和: 今週の花
長年のご愛顧ありがとうございました

お得なランチセット

2007年07月16日

今週の花

久々の晴れで気持ちがよいですね〜晴れ

先週末にOPENした
ヤマダ電機(LABI池袋)は
予想通りの大盛況ぶり!!
ビックカメラ、ヤマダ電機周辺は
夜遅くまで、大変な混雑振りでしたよ〜 がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
ヤマダ電機は22時まで営業しているそうで、
これからは仕事終わりに
ゆっくりと家電を選ぶことができますね わーい(嬉しい顔)揺れるハート

そうそう、
耕路も平日23時まで営業しておりますので、
池袋家電量販店めぐりでグッタリとされましたら、
ちょいと一息コーヒーTIMEなどいかがですか?
美味しいコーヒーを入れてお待ちしておりますね。
耕路の場所はHPをご参照くださいませ。

それでは今週のフラワーアレンジメントのご紹介です。
今週の花は

hana60.jpg

グラジオラス
パイナップル
カーネション
スターチース
ゴットセフィアナ

です。
パイナップルが南国気分を盛り上げてくれます(笑)
今週から暑さがぶり返しそうですが、
今週も耕路は満開ですよ〜かわいいかわいいかわいい







posted by 耕路STAFF at 11:02| Comment(0) | 今週の花
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。