耕路日和: 第17弾!!
長年のご愛顧ありがとうございました

お得なランチセット

2009年12月06日

第17弾!!

本日より階段ギャラリー第17弾が始まりました!
第17弾となる今回は
jose'さんとAshiwakaさんによる
「jose'とAshiwaka」展ですぴかぴか(新しい)

美しい花と
モノクロームの雰囲気が素晴らしい写真を
是非お楽しみくださいかわいいぴかぴか(新しい)

位置情報jose'さんとAshiwakaさんからのメッセージ

この度は、つたない写真をご覧頂き、ありがとうございます。
はじめまして、“jose'とAshiwaka”です。
今回の写真展示は、はじめた時期は異なりますが、
友人同士の二人が写真を趣味にした事を契機に計画した、
ごく私的なものです。
大きな主張や目的は、ありません(笑)
写真のテーマは、写真展示させていただく「耕路」さんの
店内の二大特徴である、「レトロ」と「花」を
使わせていただきました。
「レトロ」はjose'が、「花」はAshiwakaが担当しました。
展示写真の特徴ですが、全てコンデジで撮影しました。
jose'は、リコー製GR DIGITAL IIIとシグマ製DP2を使用しました。
Ashiwakaは、リコー製GX200で撮影しました。
いずれのカメラも持ち運びが楽で、
気軽に撮影を楽しめるものばかりです。
また今回の写真は、フォトレタッチを行っていません。
GR DIGITAL IIIとGX200で撮った作品はjpeg撮りっ放しです。
DP2の写真は白黒でRAW現像していますが、
デフォルト設定のまま現像しています。
いずれの写真も、肩の力を抜いて
簡単・気軽に楽んで撮ったものばかりです。
展示写真から、
「写真を撮ることの気軽さや、楽しさ」が伝われば幸いです。

jose' futonさんのブログはコチラ>>

「jose'とAshiwaka」展は
2010年1月4日まで開催されております!
耕路にいらした際には
是非ご覧になってみてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてモチロン!
「階段ギャラリー」に作品を展示してみたいと思われた方は、
お気軽にどんどんご応募してくださいね。
お待ちいたしております〜

階段ギャラリー詳細はコチラ>>

posted by 耕路STAFF at 01:17| Comment(0) | 階段ギャラリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。