耕路日和
長年のご愛顧ありがとうございました

お得なランチセット

2013年04月28日

今週の花

いよいよゴールデンウィークが始まりました!わーい(嬉しい顔)るんるん
天気も良くて気持ちが良いですね〜
当然、池袋はものすごい人出となっておりますがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
サンシャイン通りにいたっては
またしても大晦日の明治神宮状態です(笑!)

耕路にも本当に沢山のお客様がご来店してくださり、
店内は満席状態!
スタッフも大忙しで接客させていただきました。
店内満席につき
お席にご案内させていただくことが出来なかった皆々様、
本当に申し訳ございませんでした(泣)
これに懲りず是非また遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、
美味しい珈琲をお入れして
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております喫茶店揺れるハート

ではでは、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です
今週の花は

hana315.JPG

アルストロメリア
ひまわり
リョウブ
シャクヤク
スプレーカーネション
スカシユリ
ヒペリカム

です。
元気いっぱいヒマワリの初登場です!
いやはや今年もヒマワリのシーズンがやって来たのですね〜
本当に光陰矢の如し…(←またしても遠い目:笑)
と云う訳で、
ゴールデンウィーク真っ只中!
大型連休が取れた方も、取れなかった方も、
皆様、各々素敵な休日をお過ごしくださいませネ
モチロン!今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by 耕路STAFF at 14:24| Comment(0) | 今週の花

2013年04月24日

今週の花

この間の冷え込みは
本当にすごかったですね〜がく〜(落胆した顔)台風
完全に冬逆戻りな寒さ、
思わず暖房をガンガンに効かせてしまいましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
タンスにしまったばかりのダウンジャケットやマフラーを
ひっぱり出してきた方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
いやはや本当に寒かったです。
と言え、もう4月も終わり!
いよいよゴールデンウィークが
すぐそこに迫ってまいりましたひらめきるんるん
皆様はどのようなご予定を立てていらしゃいますか〜?
人生の大先輩は
懐かしい昭和の香りを楽しみに、
ナウでヤングな皆様(笑)は
古き良き昭和を体験しに池袋の老舗喫茶店に遊びに行く、
なんて云うのもなかなかオツかもしれないですよ(笑)
スタッフ一同、
美味しい珈琲をお入れして、
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜喫茶店揺れるハート

ではでは、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です
今週の花は

hana314.JPG

アンセリューム
アルストロメリア
ストレッチア
イボタ
スプレーカーネション
ミニバラ
スカシユリ

です。
今週はより一層、ゴージャスで華やかなアレンジです。
早く初夏の陽気に戻って欲しい今日この頃晴れ
暖かい日差しの下を
清々しく歩きたいな〜
モチロン!今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by 耕路STAFF at 21:17| Comment(0) | 今週の花

2013年04月14日

今週の花

新緑が美しいですね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
いたるところで瑞々しい緑がキラキラしていて、
本当に美しいです。
日中は気温も暖かいので、
週末の池袋はモチロン大変な活気ですがく〜(落胆した顔)揺れるハート
耕路にも本当に沢山のお客様がご来店してくださり、
狭い店内に
チョコバナナワッフルがブンブン飛び交っておりました(笑)

チョコバナナワッフルについての詳細はコチラをご覧ください>>

いよいよ、
行楽のシーズンがやってきますね〜!位置情報晴れ
ゴールデンウィークもすぐ目の前!
楽しい季節がやってきます!

ではでは
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です
今週の花は

hana313.JPG

チューリップ
オンシジューム
スプレーミニバラ
ユキヤナギ
ガーベラ
レモンリーフ

です。
春全開のアレンジです!
見ているだけでウキウキしてきますね〜
これからの季節は上着を一枚脱ぎ捨てて、
足取りも軽く街を闊歩できます
池袋にお越しの際は、
昭和27年創業の老舗喫茶「耕路」で
懐かしの香りを楽しんでみませんか?
スタッフ一同、
美味しい珈琲をお入れして皆様のお越しを
心よりお待ち致しております
モチロン!今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by 耕路STAFF at 13:30| Comment(0) | 今週の花

2013年04月08日

今週の花

気が付けば桜も散ってしまい、
アッという間に新緑のシーズンに突入ですわーい(嬉しい顔)るんるん
いたるところで緑の息吹を感じることが出来て、
とても気持ちが良いですね〜
池袋の道端にも
小さな植物が可愛い花を沢山咲かせていて、
見つけるたびに優しい気持ちになりますかわいい揺れるハート
どれも雑草だと思うのですが
本当に綺麗で繊細な花ばかりですわーい(嬉しい顔)かわいい
これからはウォーキングに持って来いのシーズン!
【綺麗な花を散策しながらの池袋散歩】、
なんて云うのも
なかなかオツかもしれないですよ〜音楽ぴかぴか(新しい)

ではでは、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です
今週の花は

hana312.JPG

ガーベラ
アルストロメリア
スカシユリ
ユキヤナギ
ストック
レザーファン

です。
春満開のアレンジは、
見ているだけで心がウキウキしてきすね〜!
スギ花粉も終息し、
いよいよ身も心も開放される気持ちが良いシーズンが始まります!!
モチロン!今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by 耕路STAFF at 20:25| Comment(0) | 今週の花

2013年04月01日

今週の花

4月に突入しました!
本当にアッという間ですわーい(嬉しい顔)かわいい

選抜高校野球にプロ野球の開幕と、
野球ファンの皆様にはたまらない季節がやってきましたね〜野球手(チョキ)るんるん
そうそう、
4月1日と言えばエイプリルフールですが、
皆様、度のすぎない可愛いウソにしましょうネ
がんばりすぎは厳禁です(笑)
自分的には
喜んだあとに、それが嘘だったって知らされるのは悲しいな〜(笑!)

ではでは、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です。
今週の花は

hana311.JPG

ガーベラ
スイートピー
スターチース
スカシユリ
スプレーカーネション
ゴット

です。
情熱的な赤を基調にした美しいアレンジですね〜
桜を楽しめるのもあと僅か!
いよいよ新緑の初夏がやってきます!
モチロン!今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by 耕路STAFF at 13:31| Comment(0) | 今週の花