耕路日和
長年のご愛顧ありがとうございました

お得なランチセット

2010年05月28日

熱い書き込み募集中!

すでにご存知の方も
沢山いらっしゃると思いますが、
耕路の2Fには
【耕路映画ノート】なるものがありますTVぴかぴか(新しい)

move note.jpg

誰もが自由に
【映画】について書き込めるノートです。
沢山の方が、映画への想いを書き込まれていらっしゃるので、
耕路にいらした際には
是非、ご覧になってみてくださいね。
共感する内容や、疑問に思う内容など
なかなか盛り沢山で
面白いと思いますよ〜
そしてモチロン、
あなたから書き込みも
心よりお待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あなたの書き込みに
他のお客様からのレスが入っていたりして
なかなか楽しいですよるんるん

追伸:
映画配給会社の方などの
熱い書き込みも大歓迎です!パンチぴかぴか(新しい)
不特定多数の方が目にするので、
なかなかの宣伝効だと思いますよ〜。
(チラシなんかも貼っちゃってOKですぜ:笑)







posted by 耕路STAFF at 14:49| Comment(0) | 映画ノート

2010年05月16日

今週の花

新緑が美しい季節ですね〜晴れぴかぴか(新しい)
今週末は天気も良く、
外を歩いているだけでも
本当に気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

暖かくなってきたせいか、
デザート類をオーダーされるお客様が
増えてきたように思います揺れるハート
昨日、今日と、
チョコレートパフェやクリームあんみつが
店内フル稼働で飛び交っておりましたよ〜(笑)
デザートを召し上がっている方を見て、
他のお客様もデザートを注文されるという、
素敵なデザート連鎖が
店内で爆発しておりました(笑)
皆様も、お買い物などで足が疲れましたら、
ちょっと一息、
耕路で休憩してみてはいかがですか?
甘いスイーツ総動員で
皆様のお越しを
心よりお待ちいたしております〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
デザートメニューは
耕路のHPでご覧いただけます。コチラ>>

ではでは、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です。
今週の花は

hana183.jpg

ギガンジューム
デルフィニューム
カーネション
スターチース
トルコキキョウ
デンファレ
ルスカス

です。
初夏満開のアレンジですね〜!!
どこからか蝶々が飛んできそうです(笑)
池袋のいたるところで
新緑がキラキラしています。
モチロン、今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



posted by 耕路STAFF at 18:13| Comment(0) | 今週の花

2010年05月09日

今週の花

ゴールデンウィークも本日が最終日位置情報ぴかぴか(新しい)
なんと今年は50年ぶりに
全日晴天ゴールデンウィークだったそうです晴れるんるん
確かに連日良い天気で、本当に気持ちが良かったですね。
青空の下、
アクティブに活動された方も
沢山いらっしゃったのではないでしょうか?
耕路も連日の大混雑わーい(嬉しい顔)るんるん
毎度ご贔屓にしてくださる皆々様、
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、
これからも皆様のお越しを心よりお待ちいたしております喫茶店揺れるハート

ではでは、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です。
今週の花は

hana182.jpg

ブルースター
カーネション
スプレーカーネション
オリエンタルユリ
オンシジューム
ルスカス
ゴット

です。
母の日にちなんだカーネーションの中に、
ブルースターの青が
アクセントになって
とても美しいアレンジです。
いよいよ、
これからは夏に向けてまっしぐら!晴れぴかぴか(新しい)
モチロン!
今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 耕路STAFF at 17:49| Comment(0) | 今週の花

2010年05月02日

今週の花

いよいよゴールデンウィーク始まりましたね〜位置情報ぴかぴか(新しい)
当然の如く、
池袋はものすごい人出ですがく〜(落胆した顔)かわいい

耕路にも本当に沢山のお客様がご来店してくださり、
上海万博にも負けないくらいの
混雑ぶりでした(笑!)
さながら耕路は
「昭和」パビリオンというところでしょうか?TVるんるん
店内満席に付き、
お席にご案内させていただけなかった皆々様、
本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
これに懲りず、
是非また遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、
美味しい珈琲をお入れして、
皆様のお越しを
心よりお待ちいたしております喫茶店揺れるハート

ではでは、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です。
今週の花は

hana181.jpg

サンダーソニア
デンファレ
ナデシコ
スプレーカーネション
かすみ草
ガーベラ
レモンリーフ

です。
初夏の陽気が気持ちがいいですね〜。
紫外線の強くなる時期ですので晴れ
日焼け対策を怠りなく、
池袋の街を闊歩してくださいませ!
今週も耕路は満開ですよ〜かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

posted by 耕路STAFF at 18:56| Comment(0) | 今週の花