耕路日和
長年のご愛顧ありがとうございました

お得なランチセット

2006年11月30日

クリスマス飾り

いよいよ12月突入ですね〜 クリスマスぴかぴか(新しい)
耕路店内も
クリスマスの飾り付けをいたしました!

tennai.jpg

店内いたるところがキラキラしておりますので、
是非、遊びに来てくださいね〜 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by 耕路STAFF at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 耕路日和

2006年11月24日

今週の花

当然の如く、
池袋は連日活気づいており、
特に週末の人出の多さは、本当に目を見張るものがあります がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
そんな週末の15時前後、
耕路も大混雑します。
コーヒーやパフェ、あんみつ、ピザトーストなどが
店内をこれでもかとブンブン飛び交います。
活気付いた喫茶店というのも、
「古き良き昭和の景色」を感じさせてくれて、
なかなかオツだったりするのです(笑)

さてさて、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です。
今週の花は

hana28.jpg

ホワイトレースフラワー
カンガルーポ
スカシユリ
トルコキキョウ
レモンリーフ

です。
ホワイトレースフラワーが雪の結晶のようで
美しいです。

師走に向け活気付く街!
今週も引き続き耕路は満開ですよ〜 かわいい






posted by 耕路STAFF at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の花

2006年11月20日

クリスマスイルミネーション

11月も残りわずかとなってまいりましたね。
12月はいよいよ本格的なクリマスシーズン クリスマス
街も一段と活気づいてきますね〜。
さてさて、
耕路のある池袋東口は、
クリスマスイルミネーションでキラキラ輝いております ぴかぴか(新しい)
何点か写真に撮りましたので、
ご紹介いたしますね〜。

kuri4.jpg

パルコの前の大きなツリーです。
今年はブルーのイルミネーションが流行っているのでしょうか?
よく見かけます。

kuri5.jpg

↑東口前の大きなツリーです。
耕路はこのツリーから徒歩10秒です(笑)
シンプルですが、ホワイトイルミネーションが、
とても美しいです。

kuri6.jpg

kuri1.jpg

↑中央のターミナルの中も輝いております。
ゴールドにキラッキラッぴかぴか(新しい)してます

kuri3.jpg

↑そして、なんといっても圧巻なのが、
毎年恒例、サンシャシン60の巨大ツリーです。
美しすぎる!
例年は子供向けの飾りつけ(ピングーとか)が多かったのですが、
今年はグッとアダルト仕様です バー揺れるハート

これ以外にも
池袋の街全体がキラキラぴかぴか(新しい)しておりますので、
お時間のあるときに
ぜひぜひ
イルミネーション見学ツアーなどをしてみてくださいね。
そしてその帰り道には、
冷えた体を温めに
是非耕路へお立ち寄りくださいませ 喫茶店ぴかぴか(新しい)

西口の立教大学キャンパス内も美しいみたいですよ〜。







posted by 耕路STAFF at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 耕路日和

2006年11月17日

今週の花

寒くなってきましたね〜。
いよいよ11月も半ば。
池袋駅周辺はクリスマスイルミネーションで
キラキラ光っております クリスマスぴかぴか(新しい)
耕路もまもなく店内をクリスマス仕様にします。
完成しましたらブログにてお知らせしますので、
是非遊びに来てくださいね わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ではでは
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です
今週の花は


hana27.jpg

ローゼル
フーセントウワタ
カーネション
サンタンカ
スプレーバラ
ストック

です。
フーセントウワタの相変わらずの存在感。
毎回毎回、パンッと割ってしまいたくなる衝動にかられます(笑)
ではでは、
今週も耕路は満開です〜かわいいぴかぴか(新しい)


posted by 耕路STAFF at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の花

2006年11月07日

今週の花

今日は11月にしては随分と暖かかったですね 晴れ
「暑い、暑い」と店内に入ってこられるお客様が
沢山いらっしゃいました(笑)
天気予報によると、今晩から冷え込んでくるらしいです。
これからは日に日に
朝晩の冷え込みが激しくなってきますね〜。

さてさて、
今週のフラワーアレンジメントのご紹介です。
今週の花は

hana26.jpg

バラ
スプレーバラ
オンシジューム
クジャク草
レモンリーフ

です。
赤と黄色のコントラストが美しいです。
外は日に日に寒くなって参りますが、
今週も耕路は満開です〜 かわいいぴかぴか(新しい)



posted by 耕路STAFF at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の花